初対面で興味を持たれる方法

んにちは、ハチです。

 

 

あなたは普段、

初対面の女性に好感を持ってもらい

良い印象を与えることができていますか?

 

 

良い印象を与えられない。

興味も持ってもらえない。それでは

恋愛対象になってもらうことは難しいです!!

 

 

そこで今回お伝えするのは

相手の女性があなたに

知らず知らずのうちに初対面で興味深々になり

「惹かれてしまう方法」です。

 

 

もしこの方法を知ることが出来れば、

初対面から女性があなたのことを

ただ1人の男性として見てくれます!

 

 

その相手とこれからお付き合いできる

チャンスにもなります!

 

自分の好きなだけSEXできるセフレを

手に入れるチャンスにだってなります!

 

第一印象が良いとこれからの人生にも

影響していきます!

 


悪い印象を与えてしまうと、
その人と一生関わることのない
関係になってしまい終了です!

 

 

これからの人生をどう変えていくかは

 

あなた次第です!!

 

では、どうすれば好印象をもってもらえるか

その方法は

 

 

 

 

メラビアンの法則

 

 

です!

 

 メラビアンの法則とは…

 

それは、会話の内容よりも話す時の表情
姿勢、話し方、仕草、声のトーンなどが、
印象を左右するという心理学の法則です。

 

なので、

初対面のときには話す表情や姿勢だけに

気をつけておけば

 

 話す内容はほとんど気にしなくていいんです!!!

 

 

好印象の人は笑顔が良かったり、リアクションがよく素敵に見えます!!

 

 

ですからあなたも少し笑顔を意識し、声のトーンも気をつけてみましょう。

 

 

そして話の内容にはあまりこだわらず

態度に意識を集中してみて下さい!

 

 

話の内容を考えるよりも態度をどうするのか考える方が断然簡単です!!

 

なので、

あなたが行動に移すのも簡単です!

 

 

この方法は、どんな人にでも

使うことが出来ます!

 

気になっている女性やこれから狙っていきたいなと思う女性に使ってみて下さい!

 

必ず良い方向に進んでいきます!!!

 

そしてすぐ使うことが出来ます!

 

 

あれ?、〇〇くんなんか魅力的になったなぁ〜と思わせるチャンスです!

 

その後は彼女やセフレを作っていくことに

繋がります!!

 

今回のことを意識して考えながら使ってみて下さい。

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!