あなたが気になるあの子がぞっこんになる??

んにちは、はちです!!

 

 

あなたは気になっている女性や好きな人に

興味を持たせることはできていますか?

 

 

 

今まで1回会って話しただけでそれっきり。。

いくら話しても全然仲が深まらない。。

 

 

そんなこんなで諦めてしまった経験はありませんか?

 

私もこれから仲良くなっていきたいのに、

と辛い経験をすることが多々ありました。

 

 

せっかく出会ったのなら

その女性を好きにさせたいですよね?

 

 

 

そこで今回紹介するのは

 

「相手に自分を意識させる方法」

です。

 

 

もし出会った人全員に

自分を意識せることができたら

苦労しないですよね?

 

 

こうなれば、

相手から好意を持たれる人数も

SEXできる人数も絶対に

増えます。

 

 

可愛い彼女だって

可愛いセフレだって

すぐできます!!

 

 

今まで友達としか見られなかった人も

1人の男として見られます。

 

 

では、どうすれば意識させることができるか

 

その方法は

 

 

 

 

「相手に好意を伝える」

 

です!!

 

 

え、そんなことが簡単に出来たら

苦労しないよ。。

 

好きなんていきなり伝えても

嫌われるよに決まってるよ。。

 

と思ってないですか?

 

 

ですが、そんなことはないです

あなたにも必ず出来ます!!

 

 

この方法は

 

「好意の返報性」

 

と言います!

 

 

好意の返報性とは、

誰かから受けた行為に対して

そのお返しをしたくなることです。

 

 

では、具体的にどうしたらいいのか。

 

 

⚪︎相手を名前で呼ぶようにする

 

⚪︎相手の話に興味を持って耳を傾ける

 

⚪︎相手のことを褒める

 

これだけです!!

 

 

これならあなたにも出来そうですよね?

 

ポイントはさりげなく伝えることです!

 

これくらいの好意なら相手も返せる

だろうという程度の好意が1番良いです。

 

 

逆にストレートに「好きです」と

伝えるのは同程度の好意を返せないので

やめましょう。

 

 

これを知っていて、

実践できるかどうかで

これから先の未来は

天と地の差です!!!

 

 

 

これだけで相手から好意を持たれるなら

やるしかないですよね?

 

 

ぜひ実践してみてください!!

 

大事なことは

あなたは相手に興味を持っている

と知らせることです!

 

 

それだけで女性はあなたのことを

意識せざるおえないようになります。

 

 

どうですか?

これだけ簡単ならやってみよう

という気になりますよね!

 

 

気になるあの子を

独り占めできるなんて

妄想が広がりますよね?

 

 

妄想が現実になります。

大好きな女性と

両想いになれます!!

 

 

そうなれるかどうかも

今すぐあなたが行動に移すかどうか

にかかってます!

 

一緒に臨む未来を手にいれましょう!

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!