優しくするのがモテる男!!それ間違ってます。

んにちは、はちです!

 

 

あなたは女性にこんなこと

言われた経験はありませんか?

 

「優しいんだけどなー」

「いい人なんだけどなー」

 

すきな人にアピールしても

なかなか友人以上から恋人以上になれない!

 

そしてすきな人になら、なおさら

「いいよ、いいよ!」
と優しくしてしまう。

 


相手に尽くすって
それ自体悪いことでは
ありません。

 

 

でもこんな事をしていたら

確実に好きになってくれません

 

「え!?優しくしてるのになんで!?」


って思う人も多いんじゃないかと。

 

でもそうおもったあなたは

危険です

 

 

それは、

優しさを勘違いしています!

 

 

そんなあなたに

とっておきの事を教えます!!

 

 

これを読めば

あなたはもう優しさを

勘違いしたダメな男から

卒業することができます。

 

 

これを知らなければ

あなたは一生優しい人のままです!

 

彼女ができることはありません!

 

 

そんなの耐えられませんよね?

 

 

そんな未来を

回避しましょう!!

 

 

ではどうすれば良いか!

 

 

 

それは

包容力のある男

になるです。

 

 

優しさを勘違いしている男は
女の人からしたら自分の言うことを聞く
「都合のいい男」になっています。

 

 

至れり尽くせりで、

何でもしてくれる人はたしかに

好感を持つかもしれません。

 

しかし、

それは恋愛対象としてではなく、

執事のような便利な人と思われてしまう

可能性が高くなってしまうのです!

 

 

ただ、自分の意見に賛同して

付いてくるだけの「気の弱い男」を

好きになるはずがないんです。

 

 

 

モテる人=優しい人

ではありません!!

 

 

 

何もかもしてくれる異性がもしいたら、

ありがたいと思う反面、

恐縮してしまいませんか?

 

 

「こうして欲しいのにしてくれない」

そんな男に女性は

魅力を感じるのです。

 

 

「男の優しさ」というのは
頼りがいに裏付けされた
包容力であるべきなんです!

 

 

優しくするのが悪いのではないです!

必要以上に優しくするのが良くないのです!

 

とりとめもない女の人の話を
ず〜っと聞いてあげるのも包容力


女性が痛い思いをしたり
危ない目に遭わないようにするため
常に目を配ってあげるのも包容力


常にリードして相手が
頭を使わなくてもいいように
してあげるのが包容力



これが

真の優しさ

なのです。

 

 

だからこそ、
包容力のある男
これを意識しましょう! 

 

 

 

ずっと優しい男になっていたら

恋愛対象にもみられませんし、

彼女だってできません!

 


しかし、
この包容力を意識しておけば
大丈夫です!



これで、優しさを履き違えた男
も卒業ですね!




では、まずその一歩として、

今すぐ今までの自分を

都合のいい男に

なっていなかったか

振り返ってみましょう





今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。