モテる人だけが知っている女の子に好かれる心得

んにちは、はちです!

 

 

いきなりですが質問です!

あなたは好きな子を

落とすことが出来ていますか?

 

 

そしてなぜ

モテずに

好きな子を好きにさせることが

出来ていないのか。

 

 

 

モテる人はどんな人なんでしょう?

 

 

 

それでは考えてみて下さい!

 

 

まず、あなたが思うモテる男の人って
どんな人でしょうか?



イケメンで
口が上手くて
周りには常に女の子がいる



明るい
エロそう
フェロモンをだしてる



男から見てもかっこいい
自信まんまん



まぁ色んなタイプのモテ男って
居ると思うんですが




たった一つだけ共通するものがあるんです!!

なんだと思いますか?

 

 

 

 

それは

自分自身に対する

 

 

「自信」

 

 

なんです!

 

 

 

この自信を持つことによって

「なんかはちくん男らしくなったね」

 

「なんかかっこよくなった」

 

と言われることが増えました!!

 

 

自信とは思い込みです!

 

 



行動を起こした結果の先にある
これはダメ、これは良かった
という経験値からなる自信なんです




人それぞれ見出すものが違うだけで
口がうまいにしろ
顔がいいにしろ
明るいにしろ
エロさを出すにしろ

 

 

 

全て経験からくる

思い込み

です!

 


「うまくいったやり方を試すとまたうまく」
そうなることにより、更に強く思い込む

 

 

この繰り返しで当たり前になり

なりたい自分になっていきます!

 

 

 

という事は、

 

思い込みによって今の自分が

成り立っているんです!!

 

 

なので

逆に

モテないモテない

出来ない出来ないと

思う事でそういうマイナスの方向へと

自分を導いているんです!

 

 

そこで嫌でも自信をつける方法があります。

知りたいですよね?

 

 

 

それは、

 

口に出す

 

です!

 

 

 

口に出すって
自分自身で思い込んだ事が
アウトプットされるんです


アウトプットとは
より理解が深まるという事です。
すなわちスピードが上がります





マイナスな事を発言すれば


どんどん気持ちは落ちていきます



逆に
プラスの言葉を発すれば

 

もちろんポジティブ
にもなり自信もつきます




思ったりした事
面白いと思った事
悲しいと思った事もそうですが



その思ったこと、
感じた事を人間は勝手に脳内に
インプットします



そのプラスにインプットしたものを
毎日言葉に出すだけで
どんどんアウトプットされ
やがてはそうゆう自分になれるんです




人間の脳って面白いもので
そうゆう人間になりたいと
強く思えば思うほど




そこに標準が合い
勝手にそこに向かって
行くものなんです

 

 

なので、今すぐしたい事や

やる事を口に出してみて下さい!!

 

 

必ず出来るようになります!

 

これを実行する事で

必ず自信がつきモテるようになります!!

そして

行動を起こせる人間になれます!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!