たった1つの意識だけで美女の話が止まらなくなる秘訣

んにちは、はちです!

 

 

あなたは
「女の子と話題が合わないかもしれない」
「女性と会話なんて何を話したらいいかわからない」


なんて思ったりしていませんか?

 

沈黙になって気まずい、

「どうしよう」

なんて悩むことがありませんか?

 

これは誰でもぶち当たる壁です!!

 

 

今回紹介するのは

 


「女の子と話す時聞き上手になり話を続ける方法」

 

です!

 

 

何話したらいいかわからないがために
相手が話してる間は常に
次話す内容を必死に考える日々。


そんなことばっかり考えながら
話していても相手の話は
全く入って来ない。


それじゃ全然楽しくないですよね?

 

 

 

でも今回紹介する方法で

そんな

ちっぽけな悩みはなかった

かのようになります!

 

 

 

 

それどころか聞き上手になり、

○○さんと話ししてるだけ楽しー!
と言わせられ



○○くんてほんと女の子の扱い
うまいね!
なんて言われ




そんな気になる女の子からは
「昨日あんなに喋ったから
○○さんが夢に出てきたんだけどー!」




と言われたり



話し足らないから
この後うちで飲みなおそー!

 

 

 

なんて事も今後ありえるようになり




ダムが崩壊したかのように
女の子はべらべらとしゃべりだし
勝手にテンションを上げてしまう

 

 

女の子の方から悩みをあなただけに
相談してくれるようになります!

 


そうなれば何もしてないのに
相手との距離が近くなっていきます。

 

 

 

そんな究極の方法を伝授したいと思います!

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

 


「オープンクエスチョン法」

 

 

 

です!


オープンクエスチョンとは、
Yes,Noで答えられないような
「開いた質問」ということです。


この「開いた質問」をすることで
話が途切れるのを防ぐことができます!


では、どうやって「開いた質問」を
すればいいのか?


そこで考えるのが
5W1H」です。


この「5W1H」中学校の英語の授業などで
耳にしたことがありますよね?


5W1Hとは、

Who (誰と)
Where (どこで)
When (いつ)
What (何を)
Why (なぜ)
How (どのように)

といった情報伝達の基本要素です。

 

 


例えば、相手の趣味が旅行だとしたら

 


「どんな場所に行くの?」
「どんな人と行く予定なの?」

 


といった感じで質問することで
会話が続きます。

 

 

そうすることでいずれ

女の子は恋愛相談するようになってきます!

 

モテる男性は
女性の相談や悩み事を
聞いてあげる事が上手なだけなんです。



そして
今ハマっている事や、
好きな話題を


真剣な眼差しで相手の目を見て
熱心に頷いたり相槌を打ちながら
聞いてあげましょう。





これらの中から相手の
得意分野を選ぶようにして、
訪ねて会話を続ければ、





相手の心理は


無意識のうちに


「この人と一緒に居ると楽しいな」

と思うのです。




聞き上手は相手の欲求不満や
溜まっているものを吐き出させ
ストレスを 解消させることで
モテるようになるのです。



会話上手は一定の訓練や
才能が必要ですが




聞き上手は経験や意識を変えるだけで
簡単に会得することができます。



5W1H
気をつけるだけです!


誰でも今すぐに始められる方法
使わない手はないですよね?

では、
今すぐ始めてください!

常に意識して会話することで
あなたの聞くスキルは
どんどん上がります!



想像してみてください!

この方法を使っていれば
次第に向こうから

「聞いて聞いて!」

 

と言われるようになります。

 

 

 

ぜひ、これから意識してみてください!


では、今すぐ身近な人に話しかけ
実践してみましょう!


今回はここまでです!
読んでいただきありがとうございました。