見た目をモテ男に変える秘密の裏技公開

んにちは、はちです!

 

「どうやって気になる女の子に最初の好意を持たせるのか?」
「いつも笑顔で穏やかに接しているのに全く進展がない」
「第一印象がそもそも良くない男が気になる子なんて落とせるの?」




とおもっているあなた
今回はそんな悩みを
変えることのできる方法があります!

 

 


彼女の頭にの中に
インプットされている
あなたの印象を変え
振りむかせ好きにさせてやろう!




というような事を
お話ししていきたいと思います
なかなか反応が薄い
相手にはどうしても


「きっと俺の事なんて興味もないよなー」


なんて思っていませんか?



やはり印象を一度付けてしまうと
なかなか普段の中から
女の子のあなたに対する印象や
あなたというレッテルを



書き変えていくことは
容易ではありません





そこで今回はまず
あなたにこんなデータを見てもらいたいと
思います






【五感が記憶や感情に直接作用する重要度ランキング】
1位:視覚(58%)
2位:嗅覚(45%)
3位:聴覚(41%)
4位:味覚(31%)
5位:触覚(25%)


視覚が1位ですね!

要は見た目です。

 

 

 

そこで今回は

見た目を普通の男から

なぜかモテる男へと

大変身を遂げてもらおうと思います!!

 

 

「え、整形とか無理無理」

「そんなこと出来るの」

 

 

とか思っているかもしれませんが

そんな事はありません。

 

 

あなたにも整形せずとも

かっこいいモテる男になれる

方法があります!

 

顔の作り=第一印象と思っているから
モテない男ばかりで当然です。

 

女の子に聞いてみて下さい。

 

顔も大事だけど、やっぱり雰囲気
という意見が圧倒的です。

 

 

 

つまり、雰囲気さえ良くすれば顔が

良いだけの男よりもモテること

が可能なのです。

 

 

 

そこで、雰囲気作りのために重要となる

部分をお話しますので、
雰囲気=第一印象ということを

念願において聞いて下さい!

 

 

では、雰囲気作りにで一番大切

なのはなんでしょうか。

 

 

 

それは、

 

「自分に合ったオシャレをする事」

 

です。

 

よく雰囲気が素敵とか

色気があるとかよく分からない
オーラのような物で好き
だとか言っている女がいますよね。

 

あれは、その人の見た目や性格と

服装がマッチしているから雰囲気
を感じているのです。

 

 


人は目に見えている物でしか良し
悪しを判断できません。
生まれ持った雰囲気なんて無いんです。

 

 


なので、
あなたの魅力を最大限に出せば
自動的に個性がでて雰囲気も
でるようになります。

 

 


スポーツマンで色黒なら、
清潔感のある白シャツ。

 

 


インドアで大人しいなら、
カーディガンなどの草食系。

 


これが、スポーツマンなのに
カーディガンだったり

 

 

逆に
童顔なのに、ジャケットなんて
着てたら個性が強調されません。

 

 


オシャレはただ金をかけて、
有名ブランドのカッコいい服を
着れば良いって訳ではありません。

 


自分を引き立てる服装をすれば
誰でもオシャレになることが
可能です。

 


また、服だけでなくバッグや髪型
もオシャレには必要です。

 


地味で無難な格好ではなく、
個性的でその他大勢の男から
抜け出すための格好です。

 


しかし、個性を出そうとして
いるだけではいけません。
「女にモテるオシャレ」には
清潔感が必要です。

 

 


ただのオシャレであれば、
暑苦しそうなブーツだろうと色の
明るすぎるロン毛だろうと自由
ですが、

 

 


あなたが求めているのは女の子の
受けが良いオシャレですよね。

 

 


必ず、清潔感を持つように
意識してください。


あと、
サイズ感は統一して下さいね…

 

 


たまにピッチリしたシャツに
ダボダボのパンツといった
理解しにくい服装の人もいるので。

 


・個性的であなたの長所を最大限
に生かす服装、小物、髪型。


・清潔感を意識する。


・サイズ間を統一する。


この3つのポイントを抑えておけば
地味すぎない個性的な格好になり、
オシャレの上位5%に入れます。

 

 

オシャレ=雰囲気作り=
女を惹きつける要素

 


この法則をしっかりと理解して、
ルックスで勝負できる男になって
下さい。

 


道ですれ違う女の子と
視線がチラチラ合ったり、


カフェの店員がこっちを
見てきたり、


声を掛けた女の子が足を止める
確率が断然あがったりします。

 

 


ウソだと思って、
この記事をじっくり読み返して
オシャレしてみて下さい。



近くの本屋さんに行って、

雑誌を見て真似して見るのも良いです!

 

さあ今すぐ本屋さんに行って

自分に合ったオシャレを見つけてみてください!!

 

 


今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!