相手がつい夢中になって聞いてしまうとっておきの行動

んにちは、はちです!

 

あなたは話をする時

どんなふうにして話していますか?

 

相手は

「うんうん、」

とか

「へぇー」

 

など言われたりして

退屈させてないですか?

 

 

こうなっていては

話し上手

とは程遠いですよね。。

 

話し上手はモテます

モテる男はみんなに

話を聞いてもらえ、

夢中にさせます

 



「この前、カフェに行ったんだけど~」


「うん。」


「そこのパンケーキ凄く美味しかったの!」


「へぇ、そうなんだ!」


「しかも、結構大きかったんだよ」


「ふーん」


と、携帯を触りながら
下を向いて相槌をうつ。

 

 

「うん」や「へぇ」しか言わない人と
話していて


あなたは楽しいですか?


楽しくないですよね。


そもそも
相槌をうつ目的を
考えてください。


自分は話を聞いている。

と思ってもらう為ですよね。

 

あなたは好きな子を

夢中にさせたくないですか?

 

 

 

そこで、

絶対に

 

相手が退屈だと感じず、

夢中になって聞いてしまう方法

をお伝えします!

 

 

 

 

 

その方法は

 

 

 

相手の目を見て話をする

 

 

です。

 

 

これは出来ているようで

ほとんどの人がが出来ていないです!

 

 

目は、言葉なんかよりも
ものすごくメッセージが伝わります。


例え上手く話せなくても
相手の目を見て話せば
必ず好印象を

持ってくれます。

 

 

反対に
下を向いていたり、
相手に目を向けず話す姿を
想像してみてください。


(話す気あるのかな・・・?)


(恥ずかしがってるのかな・・・?)


と思うはずです。
それでは
心には1ミリも伝わりません。


話している内容が
相手に届きません。


会話上手な人は
皆、相手の目を見ています。

 

これをするだけで相手の女性は

絶対につまらない話と感じません。

 

話す時には相手の目を見て

訴えかけるように話すんです!

 

 

真剣に話しているあなたを見て

どんなつまらない話でも

 

女性はあなたにときめいてしまいます!!

ものすごい好感を持ちます!

 

 

好きな女性だと緊張する人は

友達や仲の良い人で練習して見て下さい!

 

 

これならすぐ効果が出ますし、

今すぐ行動に移すことができます!

 

行動しないとなにも変わりません

 

ぜひやってみて下さい。

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!