座っているだけで美女たちに囲まれる一撃必殺!

んにちは、はちです!

 

突然ですが
あなたは、

 

第一印象から

好感を持たれる方法

をご存知ですか?

 

 

「この人、気になる」

「どんな人なんだろう?」


と思われたくないですか?



この方法なら


今までのように
自分に興味を持ってもらう
アピールが不要になり、


それどころか
女の子のほうから寄ってくる
ようになってしまいます


想像してみてください


あなたが必死で興味を引いて
いた黒髪ロング美女から
自分からあなたに


「今日はいつもと違うね~
こっちの方が絶対いいよ」

「。。隣、座ってもイイ?」


なんて言ってくるんです!!

 

 

しかし、

これをここで読まなかったあなたは

これからも女性たちに

相手にされないまま

 

ただただ時間を過ぎるのを待つ

人生になっていきます!!

 

 

 

そして、

あなたは見てしまうんです!

 

あなたと同じレベルの顔、
いやワンランク下の
チョイデブ野郎が自慢げに
街を歩いているんです


そんなことが許せますか?

 

 

僕は絶対に許せません!!

 

 

これはあなたが付き合っても

モテ始めて

大勢の美女たちに囲まれても

使っていける武器です!

 

 

 

その武器とは

 

 

 

 

 

「香水」

 

 

です。

 

 

使っているよ!

とか

香水かよ!

と思ったそこのあなた、

 

 

香水の正しい使い方を

ご存知ですか?

 

 

 

手首と首筋にワンプッシュ
手首と首筋を擦り合わせて完成・・


なんてしてないですか?

 

 

 

それでは、せっかくの武器が

使い物にならなくなってますよ?

 

 

香水の魅力を最大限に引き出しましょう!!

 

 

 

この心得を

ぜひ覚えていて下さい!

 

 

 


一つ目


香水をつける前に清潔にする


香水は汗や皮脂と混ざると
異臭に変化することがあります


朝香水をつける前にシャワーを
浴びれたらベストです!


出先の場合は
無臭の制汗剤で汗を抑えましょう


二つ目


男性用香水はワンプッシュ




男性用は体臭対策もあり
香りが強いです。

 

 

香りが強すぎると

周りの人たちが

不快に感じることがあります!

 

注意しましょう。




三つ目


絶対にすらない


擦ってしまうと香水本来の成分が
なくなり香りが長持ちしません


四つ目

下半身を主体につけること


香水の香りは下から上に香るので、
エスト周りや足首がおすすめです


逆に、
手首や首筋、耳裏などは
強い香りが広がりやすく


女の子によっては不快感を
感じる恐れがあるので
おすすめできません


以上四点を守れば


香りの魔力であなたの魅力は
何倍にも引き上げられ、
女性の本能を刺激する

魅力のあるかっこいい男


になれます!

 

 

 

おすすめは、

柑橘系、石鹸系です


爽やかさ、清潔感を印象づける
香水です。

 

そしてこれらは万人ウケして

女の子たちにも大人気です!

 

 

 

私は

CLEANのWARM COTTON

を使っています。

おすすめです!!

 

石鹸の香りできつくない

柔らかな香水ぽくない香りです!!

 

 

 

ぜひ自分に合う香水を

見つけてみて下さい

 

 

 

 

これならあなたにもできますよね?

あなたの武器を

また一つ増えましたね!

 

自信を持って行動に移しましょう!!

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!