相手の心を高鳴らせドキドキを止まらなくさせる方法

んにちは、はちです!

 

 

 

一般的に恋をすると
ドキドキすると言われますが、
あなたはそんな経験ありますか?

 

 

好きな人や気になる人を前にすると
脈拍や心拍数が上がり
テンションが高くなったりしますよね。
顔が自分でも赤くなるのがわかったり。

 

 

もしもそれを相手にさせることができたら

相手はすぐに好きにさせることができますよね!

 

相手をそんな気持ちにさせたいですよね?

 

 

そこで、

今回はデートでのそんな方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

これを知っていると

相手はぞっこんになること間違いなしです!

 

 

あなたはこれを知ることにより

デートで大好きなあの子を

引っ張っていけるようになり

一生涯記憶に残るデートにできます!

 

 

 

そんな方法があったら

知りたいですよね!

 

 

 

では、

 

 

 

その気になる方法とは

 

 

 

 

 

 

吊り橋効果

 

です!

 

 

 

「吊り橋効果」という言葉を

耳にしたことがある方は

多いのではないのでしょうか?

 

 

吊り橋効果とは、

2人で怖いヒヤヒヤする体験が原因となった

「恐怖心によるドキドキ」

を「そばにいる異性へのトキメキ」と勘違いし、

 

相手を好きになってしまうことを言います。

 

 

つまり、

 

外的要因によるドキドキを恋心と勘違いさせ、

恋愛へのきっかけにするというものです。

 

 

具体的には

 

一緒に遊園地などに行ったりして

ジェットコースターをはじめとした

アトラクションに乗ることで、

同じドキドキが止まらなくなり

好きになってしまうのです

 

 

しかも

 

ドキドキを共有すればするほど

好きになっていくのです

 

 

今は友達なんだけど

恋人にしたい!

 

そんな女の子に対して使うと

 

絶大な効果を発揮しますね!

 

 

 

もしこの方法を使うことができたら

デートを最大限に楽しむことができます

 

 

退屈なんて言葉は

思い浮かぶわけもありません!

 

 

そしてあなたは彼女の

素晴らしく可愛い笑顔を

あなただけで独り占めできます

 

 

ぜひ

気になる相手と

デートに行く時は遊園地に行って

おばけ屋敷やジェットコースターで

2人だけのドキドキを感じてみませんか?

 

 

ぜひ実践して

彼女の心を落としてやりましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。