あなたが悩んで悩んで決めていたプレゼント選びが一瞬で決まってしまう秘技

んにちは、はちです!

 

 

あなたは

プレゼントを選ぶときに、
何時間も悩んでいませんか?

 

 

もしくは、何を買えばいいか
分からなくて悩んでしまうことはないですか?

 

 

 

「どうしよう、どうしよう」

 

「あー、時間がない、何買おう」

 

 

もうそうやって焦るのは

卒業しましょう!

 

 

プレゼントを渡すからには

相手が絶対に喜んでくれるものを

渡したいですよね!

 

 

要らないものをあげて

使われないのはショックですよね!

 

 

また、上げてしまったものが

被ってしまって必要性がない

なんてこともあるかも知れませんよね!

 

 

ももらったけど気に入らず使わなかった

と言うことがありました!

あなたもそんなことなかったですか?

 

 

 

やはり、女性をわかって

喜ばれるものをあげることができるかは

女性の好感度を左右し

モテる男にも繋がります!

 

 

あなたが今気になっている人への
プレゼントで考え事をしていたら

間違いなく必見です!

 

 

 

あなたがこの方法を読むことで、
プレゼント選びが即決で決めれる
ようになり、好きな人もこれまでより
あなたのことを好きになってくれます。

 

 

 

逆に、

この方法を知らないとあなたは

「センスがない」と思われ、

引きつった彼女の微妙な笑顔を

見ることとなるでしょう。。

 

 

彼女から

「ありがとう!!嬉しい!!大好き!!」

 

と言われたいですよね?

 

 

なので、

このプレゼント選びの方法を

教えたいと思います!

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

「好きな人との会話を覚えておく」

 

 

です!

 

 

 

なぜなら、

相手が欲しいと思っている
物は、大抵会話の中に隠れているからです。

 

 

相手が自分とした会話の中で

〇〇が欲しいと言っていた

と言うことを覚えておきましょう!

 

 

そんな簡単に言うのか?、と

思うでしょうが、

人間は日々欲を持って生活しています!

 

みんな〇〇が欲しいと絶対言ってます。

 

 

よく会話に意識を集中させてください!

よく会話を意識して聞いていれば

絶対にわかるはずです!

 

それを前日までに買い

渡すシュミレーションをしてください!

 

 

そして

当日に、言っていたプレゼントをあげます。

 

 

「欲しかったものがもらえた!」

 

「あの話、覚えてくれてたんだ!」

 

 

と、相手には二つの嬉しさが

生まれるはずです!

 

 

あなたは今すぐ

「会話を覚えておく」

 

ということを意識してください!

 

 

そして、

きになる子と話す時には

必ず意識できるようにしててくださいね!

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!