可愛い女の子とのデートを素敵な思い出にする方法

んにちは、はちです!

 

 

 

 

突然ですが、

あなたはこんな経験したことはないですか?

 

 


気になる子とのデートから帰って、

「デート楽しかったけど…」
「今日のデート向こうも楽しいと思ってるのかな…」
「自分だけこんな気持ちだったらどうしよう…」

こんな感情になった経験ありませんか?



実際に全く上手くいっていなかった時の

私もデートから帰るといつもこんな感じでした。

 

 

 

せっかくデートに行っても
不完全燃焼で終わってしまう。


結構悲しいし、落ち込みますよね。




今回は、そんな私も助けられた
デートを成功させる方法
についてです!

 

 

 

もしこの方法を実践できれば

「相手に最高のデートだったなぁー」

と思わせることができます。

 

 

このデートが楽しかったかどうかで

2人のこれからの運命

変わるのではないでしょうか?

 

 

もし楽しかったと思わせることが

できなかったとしたら

2人のこれからはもう終わりに等しいです!

 

 

そのためにこの方法を知りましょう。

 

 

では、

その方法とは

 

 

「ピークエンド法」

です!



「ピークエンド法!?」
これだけ聞いても、もしかしたら
ピンとこないかもしれないですね!

 

私たちは

最高に楽しかったデートのあの日の思い出
(ピーク時)と

別れを決めた日の最後の彼の一言
(エンド)だけで

その思い出を良いものとするか

悪いものとするかを判断するんです。

 

 

これが、ピークエンド法です!

 

 

しかし、ピーク時は人によって異なり
判断するのが難しいです。

なので、この法則を実践するために
力を入れるべきポイントは


最後の時(エンド)

です!

 

終わりよければ、全て良し!

 

 

途中おこった

どんな問題やトラブルは

あまり関係ありません!!

 

大切なのは最後だけです!

 

最後に

プレゼントをしたり

告白をすると

うまくいきますね!

 

 

最後にキスなんてすると

相手の女性は

一生忘れられない

思い出になるのではないでしょうか

 

 

この方法を知るか知らないかで

あなたの運命はガラリと変わります!


何事においても力を入れる部分を
わからずに頑張っていても
ただ空回りするだけですよね?


デートで一日中楽しませなくてはダメ

だと思っていると、

心がつまりますよね!

 

このポイントが分かることによって

これから全てのデートがお互い

楽しくなり、自信がモテますよね!

 

 

理想の別れ際などを考えながら

デートに誘ってみて下さい!

 

きっと楽しくなってきますよ!

 

ぜひ実践して下さい!