これをしたら女の子に嫌われる?絶対にやってはいけない会話

 

こんにちは、はちです!

 

あなたは

女の子とちゃんと
会話できていますか?

 

 

今回は会話する上で

嫌われない
ために注意することを
お話しします

 

 

 

これを知らないと
ウザがられ
盛り上がる会話なんて
絶対にできません

 

 

女の子に飽きられ
スマホをいじられながら
会話されて
惨めな思いをします

 

 

でもリア充はそんなことなく
普通に楽しそうに
会話してますよね?

 

 

 

これさえ知っていれば
会えば必ず話しかけられ
女の子があなたのことを

意識するでしょう!

 

 

もう嫌われるような

経験なんて絶対嫌ですよね?

 

 

 


よく会話上手だと思っていて

嫌われる人が
やりがちなのが


「俺は〜だから」


という「俺」が主語の
自慢話です

 


自慢話って話してる側
自分がすごいってことを
示して優越感に浸れますが

 


聞いている側は
「別にあなたの自慢話なんて
おもしろくないわ」

 


と思いながら適当に
相槌をうっています

 


あなたはそれが
話が盛り上がってると勘違い
してしまいもっと話してしまう

 


これはマジで最悪の
悪循環です

 


こうなると確実に
友達止まりです

 

 

 

人の自慢話ほど鼻につくもの
ってないですよね

 


じゃあどういう話を
すればいいのか

 

 


それは

 

 


『自分の失敗談』


です

 

 

なぜなら

自分の話だったとしても

 

笑える失敗談


これはウケます

 

失敗談って話してしまうと
相手に


「この人ってダメやな」

 


って思われてしまうと
勘違いしがちですが
反対です

 

 


『人の不幸は蜜の味』
っていう言葉があるぐらい
人間は他人の失敗談って
好きなものなのです

 


しかも失敗談というと
人に話しづらいものです
それを話してくれる

 


ということは自分に
心を開いてくれてると


相手は思い
あなたに親近感がわきます

 

 

 


たとえば


「この前、前から手を振ってる人が
いて手を振り返したら違う人に
手を振ってたんだよね」

 

 


っていう話をされるとなんかちょっと
こんな人って親近感わかないですか?

 


話してみたくなりませんか?

 


だから先に自分が
失敗談を話して


『私はあなたに心を開いてます』


というアピールをするのです


そしたら相手もあなたに
心を開いてくれ
心の距離は縮まります

 

 

 

こうすることで

あっという間に仲良くなれる

と思います!

 

すぐに試してください!

 

 

自分の話をする時は

 

笑える失敗談

 

これを頭に入れておいてください!

 

 

今すぐ笑える失敗談を
盛ってもいいので
作りましょう

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!