モテる男と彼女がすぐできる男が知っている絶対にやっていること

 

こんにちは、はちです!

 

 

 

突然ですがあなたは

「モテる男はどうしてあんなに
女の子と喋れるんだろう?」

 

 

彼女ができて別れても

「どうしてまたすぐ彼女ができるの?」

と思ったことはありませんか?

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

それにはある秘密がありました!

 

 

今回はモテる男が絶対に

やっているある方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

もしこれを知ることができれば

周りの女の子が尽きず寄って来ます!

 

 

彼女ができて別れてしまっても

すぐにそれ以上の可愛い彼女を

作ることができます!

 

 

あなたが女の子事情で

困ることなんてあり得なくなります!

 

 

 

 

逆にこれを知らないと

 

あなたはずっと一人ぼっちで

1人でしか性欲を満たせないという

状況は変わりません!

 

 

彼女もできません、

モテるなんて夢のまた夢です!

 

 

 

じゃあそのやっていることとはなんなのか!

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

女の子1人に
絞らず固執しない!

 

 

 

です!

 

 

思い返してください

 

 

彼女がいるやつは
女友達も
そこそこいるはずです

 

 

学部のリア充なんかも
1人の女の子といるより

 


複数違う女の子と
つるんでいるはずです

 

 

彼女がいる人は
1人に絞らず


彼女候補を複数探して
うまく付き合ってます!

 

 

そしてこうすることによって
自分に余裕が生まれ
経験も多く詰めます

 

 

自信もつきます!

 

 

 

モテる男はもっとモテます!

女の子はモテる男がだいすきです!

女の子がいっぱい周りにいる

男はもっといっぱいの女の子が集まります!

 

 

 

色々な女の子に話しかけてみてください!

そしてなるべく深く仲良くなってみてください

 

 

まずは、

話しかける女の子を
3人以上
思い浮かべてください

 

仲良くなったら、

その仲の良い女の子から

女の子をもっと紹介してもらえる

 

 

その人数が増えれば

関わる女の子も増え

どんどんモテるようになるとは思いませんか?

 

好循環ですね!!

 

 

 

以前の記事をみてください

会話なら余裕でできるはずです!!

あなたは絶対にできます!

 

 

そしてすぐにでも

女の子に話しかけてみてください!

 

 

あなたはモテる男に大変身できます!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!