相手に絶対デートに行かせられる究極の恋愛術

 

んにちは、はちです!

 

 

 


あなたはこんな経験は
ありますか?


学校ではよく話したりする


友達も一緒だったらよく遊びに行く


けれども2人きりとなると
いつも


「今日、用事あるからまた誘って」


と言われる


どれだけ誘っても
2人では会えない

 

 

 

これはデートに行く
誘いかたに問題があります


あなたは女の子をデートに
誘うときに


「今日ごはんにいかない?」


「今からなにか予定ある?」


って言っていないですか?


誘う時には


「ノー」


という選択肢を
与えてはいけないのです



 

これを知っているだけで


あなたは女の子をデートに
誘うと必ずOKしてもらえます

 

 

 しかし

多くの人はこれをしらず
女の子をデートに誘って
断られる

 

 


そして普段会うのでさえ
ちょっと気まずくなっちゃう
なんてことよくあります

 

 


あなたは
「デートの誘い断ったから
ちょっと絡みにくいな」

と思ってしまい

 

 


相手も
「この前の誘い断っちゃったな」


と思ってお互いに距離を置き
どんどん疎遠になっていきます

 

 


あなたはせっかく2人で
花火に行ったり
海に行ったり
するチャンスをみすみす
潰しているのです

 

 


花火大会の日も
浴衣を着たカップルを
相手に
お水を出して注文を聞く


そんな生活いつまで続けますか?


羨ましく思っているだけじゃ
いつまでもそんな夢は叶いません

 

 

あなたは夢を叶えたくないですか?

 

 

 

 

 

そこで必要なのが

 

 

 

 

「二者択一話法」


です!






「二者択一話法」とは、
一度に自分の不利益とはならない2つの
選択肢を設けた質問を相手に投げかけます。


そうすることで、どちらかに
応答しなければならない状況を
作り出す話法です。



例えば、


「今度一緒にご飯でもどうですか?」


というデートの誘い方では
「はい」か「いいえ」という
2つの選択肢を与えてしまいます。



しかし、この「二者択一話法」を使って


「今度の土曜か日曜、一緒にご飯でもどうですか?」


という風にデートに誘うと、
「土曜日」と「日曜日」という選択肢を
設けることで、断られるリスクを減らします。






この二者択一話法を使うことで
思わずどちらかの選択肢を
選んでしまいますよね!


しかも、思わず選んでしまう選択肢が
あなたに有利な選択肢しかないなんて
そんないいことはありません!




しかも、この「二者択一話法」は
様々な場面で活用できます!



しかし、

相手を誘導する質問ばかりしたり
強引な内容の選択肢を設けたりすると
当然断られてしまうので注意が必要です。




「自分勝手な人だ」と悪い印象に
繋がりかねません。

 

 

 

「どうしてもこのデートに誘いたい」


そんな時には絶大な効果を発揮します。

 

 

 

もしもこの方法を使えたら、


デートの誘いが断られる
なんてことはなくなるでしょう

 

 

 

あなたは彼女と

最高のデートを楽しむこと

ができます!

 

 

 

あなたはこの方法を知ってしまいました!

行動すれば必ずうまくいきます!

 

 

行動しない理由なんてないですよね?

 

 

ぜひ実践して気になる女の子と
デートに行きましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!