憧れていたあの子のLINEを高確率で聞き出す方法

んにちは、はちです!

 

 

あなたはこんなこと

思ったことはありませんか?

 

 

一目惚れしたあの子から、
LINEを聞きたい!

 

気になる女の子ができたとき、
仲良くなりたいので、
まず思うことですよね。

 

 

 

昔の僕は好きな子ができると、
『今日はあの子からLINE聞くぞ!』
そう心に決めて、

 

 

 

 

実際に2人で話すチャンスが訪れて
女の子を目の前にしてみると、

 

 

 

嫌われたくないという思いから、
『断られたらどうしよう…』
と急に不安になってしまい、

 

 

切り出すタイミングがわからなくなり、
なかなかLINE交換まで踏みだせない
という状態でした。

 

 

 

そして結局LINE交換を言い出せず、
『あの時、聞いておけばよかった…』

と後から後悔してしまう。

 

 

 

以前の僕はこのように
なかなかLINEが交換できず、
ずっと悩み続けました。

 

 


しかしこの記事で紹介する
お決まりのフレーズ
これを当たり前のように言うだけで、

 

 

 半強制的に

『あっ、この人とLINE交換しないと!』

 

と思わせることができて、
女の子が

あなたとLINEを交換するのを
何の疑いもせずに反射的にOKし、

 

 

 

LINEを交換に成功すると、
心理的な距離も縮まるので、
友達関係まで一直線で持ち込めます。

 

 

 

逆に

この方法を知らない状態で
まだ顔見知りの女の子に
いきなりLINEを聞くと、

 

『まだ会ったばかりなのに聞くの

早すぎるデリカシーのない人』

と思われてしまい、

 

 

嫌われてしまい

一生関わる事のない人になってしまう

恐れだってあります!

 

 

 

女性はこちらの雰囲気などを
敏感に感じ取るので、

 

挙動不審になりオドオドしてるのが
伝わってしまい、
お互い気まずい雰囲気になり

 

 

「この人めんどくさそう」

と思われかねません!

 

 

もしLINEを交換できたとしても

聞きかたが悪かったら

そのあとLINEを送ったとしても

相手にされず

結局ブロックされてしまいます!

 

 

 

しかし正しいLINEの交換方法を知れば

相手と親密な関係を築き易くなり、
あなたに連絡先を教えてくれます!

 

 

断られないLINEを交換する方法

をお伝えします!

 

 

 

それは、

 

 

 

 

タイミングからの誘導

 

です。

 

これだけじゃ難しく聞こえると思うので

細かいやり方を説明します!

 

 

 

別れ際に、

「あっ、LINE聞いてなかった!」

さりげなくスマホを出しながら

 

よかったらLINE交換しよっ」

 

 

これだけです!!

 

これは自然にさりげなく

言うのがコツです!

 

 

このように思い出したかの様に
『あっ、LINE交換してなかった』
とあえて言うことで、

 

 

 

『そういえば交換してなかったね』
と女の子も釣られてしまい、
交換OKな状態に誘導してしまいます。

 

 

 

もしまだあまり親しくなかったとしても
あえて別れ際に聞くことで、
断る為の言い訳を考える隙を与えません。

 

 

 

最初に「あっ聞いてなかった」

と言う事で

断る隙を与えません。

間を空けず流れるように、
『LINE交換しよ!』と言えます!!

 

スマホを出しながら
『よかったらLINE交換しよ!』
こう言うことで
あなたは既に携帯を出しているので、

 

 

 

交換するのが当たり前
という状況を作り
圧倒的に断られなくなります。

 

 

 

これを自然にできるように

1人でいる時に練習してみるのも

いいですよ!

 

 

言えるように意識してみるのも

大事です。

さあ今すぐ意識してみましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!