相手が勝手に意識し始める最強の武器

こんにちは、はちです!

 

 

あなたは今まであの手この手を使って

相手に自分を意識させようと

してきたんじゃないでしょうか?

 

 

気になる女の子の

ストレートでつやつやの

髪の毛のいい匂いを嗅ぎたい」

「輝く上目づかいされ『いじわる』って言われたい」

 

 

と思うのがやはり

男としての憧れですよね!!

 

 

あなたは、その憧れの未来

手に入れたくはないですか?

 

 

このテクニックを知れば、

あなたもその夢のような妄想も

現実になります!!

 

 

 

今回は

 

「いかに相手に自然に自分を意識させるか」

 

 

その方法を紹介します。

 

 

これさえ知って入れば

相手に自然とあなたの事を

意識させることができます!

 

 

意識させることができれば

相手の頭の中にあなたが

頻繁に浮かび上がることになります。

 

 

そうすれば、

あとは自然と相手から

あなたを求めるようになり

 

 

デートに誘えば全てOK!

むしろ、向こうから誘ってくる

なんて事もあります!

 

 

 

 

そんな必殺技があるなら、

知らないわけにはいかないですよね?

 

 

では今回紹介する方法は、

 

「パーソナルスペース」

 

です!

 

 

このパーソナルスペース

というものを説明します。

 

 

 

言い方を変えれば人間の

縄張り意識のようなもので、

自分が支配していたい、

邪魔されたくない空間です。

 

 

 

同性同士であれば、威嚇されたり眼光を鋭く

睨まれたりする事がありますが

 

 

 

異性間ではむしろ歓迎されます。

自分の縄張りも恋の相手異性に対しては

愛の空間へとなるのです!

 

 

 

つまりこの距離に自然に入ることが

出来たのなら一種の脈ありサイン

とも取ることが出来ます!

 

 

この距離に入ることが出来たら

自然に相手が自分を意識して

くれるようになるということです!

 

 

 

好きな人や片思いの人には

いつもより一歩前進して近距離で

コミュニケーションをとる意識

を心がけてください

 

 

 

にかく興味があるという事

好意を持っているという事を

相手のパーソナルスペース

に入る事で

「知らせる」

 

 

 

この単純な行動が成功の鍵です。

 

 

 

 

相手を配慮しながら

「肩にゴミついてるよー」

と口実を作ったり

 

 

資料を見せるなどして

「強制的に近づく」

事からさりげなく

試してください!

 

 

回数を増すうちに

あとは勝手に意識してくれます!!

 

 

もうこれであなたは

相手に意識させる事で

悩む事はありません。

 

 

 

それどころか、

この方法で意識させればあとは

勝手に向こうからあなたを求めます。

 

 

 

しかもこれは全て

自然に行えます!

 

 

 

これをやらない手はないですよね?

 

 

 

やるかやらないかは自由ですが

やらなければ何も始まりません。

 

 

 

またどうやって意識させるか

悩む日々に戻ってください。

 

 

 

ただそうなりたくない!

そう思うのなら

今日から始めましょう!

 

 

絶対に上手くいきますよ!!

 

 

 

 

 

では今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!