女の子をごく自然で簡単に操る方法

んにちは、はちです!

 

 

突然ですが、

あなたは

「気になるあの子が看病しにきてくれないかなー」

とか感じたり、

「今年も女の子と花火大会行けないのかぁ」

と1人寂しく思うことはありませんか?

 

 

 

やっぱりこんな気持ちを味合うのは嫌ですよね?

大好きな女性と花火大会いきたいですよね?

 

 

あなたはこんな経験はありませんか?

 

 

女性に対して

「今話しかけても大丈夫かなぁ」

とか

「なんて話しかけたらいいのかなぁ」

とソワソワしているうちに、

話しかけられず、

タイミングを逃してしまう。

 

 

 

そして

「次に会った時に話しかけよう」

 

 

こう思っても、いざ、話しかけようにも

実際会った時は話しかけられない。

 

 

このような場面

よくありませんか?

 

 

 

しかし、

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

 

 

あなたは、この方法を知るだけで、

 

 

あなたは女の子と話をするきっかけができ、

女の子からのイメージも

良い印象へとガラリと変わり、

 

 

 

趣味の話をするきっかけになり、

2人だけでオシャレな店へと

飲みに行くようにもなり、

 

 

その後も、

かけがえのない大切な女性に

なっていきます!

 

 

 そして、

誰にでも使え

半強制的に

きっかけを作ってしまう

やり方です!

 

 

 

では、

その方法とは

 

「頼みごとをする」

 

 です。

 

 

「 え。お願いなんてしていいの?」

 

 

いいんです!

なんならしないといけないんです !!!

 

 

 

これは人間の心理は面白いもので

嫌いな人から命令されても、

頼みごとを強制されると

 

 

「嫌いだけどこの人のために働いている」

という心理と行動が

別々の状態に なります。

 

 

そこで脳が勝手に勘違いしてしまい、

「この人のために働いているから

                                        この人が好きだ」

と錯覚してしまうんです!

 

 

 

母性本能や、頼られることで

自分は特別だと思ってしまい、

信頼関係を生みます!

 

 

男と女、友達や恋人

結婚している夫婦など

親密度を高めるのに

有効な方法です。

 

 

人は案外、誰かから頼られるような体験を

そうそうするものではありません。

 

 

だからこそ余計に、

誰かからお願いされることは、

とてつもなく喜ばしいことで

嬉しいことと認識するんですね

 

 

 

コツは

些細なことからお願いする!!!

です。

 

 

 

たとえば、

「ペン貸してくれない?」

とか

「ちょっとそこの物とってくれない?」

 だったり

 

 

「ちょっと手伝って欲しいんだけどー」

 など簡単なお願いをすることです!

 

 

 

彼女じゃなくても

お願い出来ることを

あえてお願いするのです!

 

 

 

そして

やってもらえた時は

とびっきり感謝

してください

 

 

 

本人は

「こんな少しのことで喜んでくれるなんて」

 ととてもいい事をした気持ちで

いっぱいになるはずです!

 

 

 

そして

徐々にその子にしか頼めない

お願いをしていきます

 

 

 

そうする事で

相手もグッと親近感が湧き

相手からも

お願いされるようになります!!

 

 

 

すると、

「今度お礼させてよ」

 

 

とデートに誘われ

一緒にかけがえのない

思い出を作ることができます!!

 

 

 

これなら不自然なく

日常の中でさりげなく

気になるあの子との

きっかけが作れませんか?

 

 

これならあなたにもできますよね?

 

もうあなたはこんな

素晴らしいテクニックを

理解しました!

 

あとは、あなたが

行動に移すだけです!!

 

 

こんな武器を使わない手

はないですよね?

すぐに行動しましょう!

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!